つんぞー日記inドイツ

ドイツでの出来事の日記。渡独後のあれこれを書きたい。。。

ギリシャ7日目 

ついに明日チェックアウトか・・・
名残惜しい・・・

”Cilbir”をオーダー。
スパイシーなハリッサオイル、レモンの皮、ヨーグルトの上に2つのポーチドエッグ。
美味しい・・・
見た目にも味も美味しい朝ごはんが頂けて幸せ・・・


ついに初デザート。
ホームメイドクッキー。
すごい大きい!
これもおいしい。
ドイツだと基本的に濃いめだけど、全部ちょうどいい。


おもちちゃんも噛みしめている。

 

 

食べきれなかったのでビーチで遊びながらおやつ。
水も持ってきてもらえるので有難い。
サンベッドも使えるし、部屋はすぐそこだし、かなり快適。

mp

波の音を聞きながらサンベッドで過ごせるなんて贅沢。。。

おもちちゃんは今日も海を堪能。
ホテルのおもちゃボックスから自分で色々出して遊ばせてもらった。
日に日に新しいおもちゃが追加されているような。。。
タグ付きのものが新しく入っていて、おもちちゃんは全て網羅して遊ばせてもらった。
色々追加してくださったのかな。
ありがとうございます。

 

 

初日にマッサージの営業をしている人をみて、いいなあと思っていたら今日たろーさんが声を掛けられていた!
そしてたろーさんマッサージしていいよと言ってくれてやらせてもらった!
たろーさんありがとーーーー


50分(だったかな)35€。
中国人の方で、英語があまり通じない??
私も英語が通じない??
同じ感じか!

いやー・・・
痛かった。笑
もう少し弱くお願いしますと言っても通じてるのか通じてないのか。。。
手が荒れているのか痛かった。。。
オイルで手荒れされてるのかな。。。大変だよなと思いつつ。。。痛かった。
もみ返しとか大丈夫かと少し不安になったけど、翌日はすっきりしていたからよかった。
やらせてくれてありがとーたろーさん。

 

さてさてハニアラストナイトは家族経営のお店へ。
Palirria Taverna
海がすぐそこで解放感☆

シーフードプレートを注文。

ムール貝もカラマリもエビも金目鯛も盛りだくさん!
おもちちゃんはなぜかギリシャに来てエビを食べない。
なんか違うのかなーあんなに好きだったのに。
おもちちゃんはフライドポテトを食べて、遊び場に行きたいと。。。
遊びたい欲の方が強いな最近。

夕日も眺めてホテルへ。


道中のお土産屋さんで不思議な方に出会う。
暑いギリシャでこんなフワフワ纏って暑くて気を失ってるのかしら。
そしてこれは売れるのかしら。

 

おもちちゃんを寝かせてからしばし大人タイム。
テラスから見たホテル。

テラスのソファーに座ったら湿っていて、ビーチタオル借りれるか聞くと、Of course♪と嫌な顔一つせず貸してもらえた。
ほんとにどのスタッフさんも感じがよくて嬉しい。

夜の海を眺めながら夜のデザート。
こんな夜更けにチーズケーキ。
ハイカロリーーー
でもおしゃれ。
そして美味しい!!!
嬉しいーーー♪

そして右端に写るボトルは、たろーさんが注文したチョコレートシェイク。
どうしてもチョコレートシェイクがよかったらしい。。。
こんな夜更けにハイカロリー。
想像と違ったらしいけど(私も違った)、確かによく考えたらシェイクだもんね。
そういうのくるよね。
ただこんな大きなボトルでくるとはね。

あー明日でチェックアウトか。
このホテル本当に良かったなあ。
部屋は綺麗で居心地いいし、内装もスタイリッシュ。
眺めもいいし、朝ごはんが最高。
スタッフの方は皆さん感じが良くて嫌な気持ちに一切ならない。
お掃除の方もいつもにこやか。
こんな素敵なホテルに6泊もできて幸せな時間だった。
今までのホテルの中で1番のホテルだった。

明日最後の朝ごはんを堪能しよっと☆